インフォメーション

2020-01-12 19:27:00
農家のお話ディナー

トラットリア イル・ルオーゴと近隣の農家との新しい形のコラボレーションです。

 

近隣で新しく農業を始めた皆さん、それぞれ土にこだわり、タネにこだわり、栽培方法にこだわり、文字通り手塩にかけて育てた新鮮な野菜を提供します。

その旬の野菜を、豊富な調理経験を持つトラットリア イル・ルオーゴの柳澤シェフが、野菜の美味しさを引き出したメニューにして、皆様にご提供します。
さらにワインエキスパートの田上さんが料理に合わせて選んだワインを一緒にお楽しみください。

 

料理のサービスに合わせて、実際にその野菜を育てられた農家の皆様が、生産品にかける想いを直接皆様にお伝えします。

その野菜にかける想いは、きっと料理の風味を増すことでしょう。

「生産者が見える」以上の「生産者とお話しができる」新しい形の「食」の楽しみ方です。

是非、おいでください!

・日時    2月22日(土)午後6時より

・場所    トラットリア イル・ルオーゴ

・参加料   お一人様 6,500円(お料理、お酒代、消費税込み)
・コラボレーションメンバー   こばと農園 / ないとう農園 / マーシーズファーム
                シェフ 柳澤啓之 / ワインエキスパート・田上あゆみ

・お問い合わせ: 048-627-9967 (トラットリア イル・ルオーゴ)
・ご予約: こちらから、メニューから「2/22 農家のお話ディナー」を選んで、予約してください。

*メニューは、ビーガン料理ではありません。
*お子さまづれの方、お酒を飲まれない方はご相談ください。