インフォメーション

2021-01-10 14:18:00
緊急事態宣言期間中の営業について

いつもトラットリア イル・ルオーゴをご利用くださり、ありがとうございます。

緊急事態宣言の解除に続く営業時間短縮要請に対応するため、3月11日(木)からの営業を次のようにさせていただきますので、ご了承ください。

*ランチタイム・・・・11:30より、次の通り感染防止対策を強化してえお行いたします。

1)入店時の手指の消毒を必ずお願いいたします。
2
)入店時に非接触にて体温を計らせていただきます。

33密防止のため入店人数を制限させていただきます。

4)健康に不安があると店側が判断した場合、入店をお断りさせていただく場合がございます。

 

*ディナータイム・・・営業時間を午後6時から9時までとさせていただきます。(ラストオーダーは午後8時です。)

1)ランチタイムと同様の感染防止対策をさせていただきます。

2)ワインなど酒類の提供は午後8時までとさせていただきます。

3)コース料理の提供を中止し、ランチタイムと同じメニューを提供させていただきます。

4)店内でご提供するメニューのお持ち帰りに応じます。(詳しくは来店時にご相談ください。)
5
)前日までのご予約で、ご予算4000円(税込)までのオードブルをお持ち帰りいただけます。(内容については、電話にてご相談ください。 048-627-9967

 

*ランチタイム、ディナータイムとも事前のご予約をお勧めいたします。