インフォメーション

2019-09-30 06:22:00

昨年12月に大好評だった、パンフルートの演奏会のご案内です。

ギリシャ神話に源を発するパンフルートはルーマニアの民族楽器です。
演奏者の櫻岡さんは日本でのパンフルート演奏の第一人者のお一人として、かっず多くの演奏会に出演のほか、親しみやすいパンフルート作りのワークショップや、レッスンなど日本でのパンフルートの普及に尽力されています。

この度、その音楽性とパンフルートへ取り組む熱心な姿勢を評価され、ルーマニア国際音楽会のオーディエンス賞を受賞なさいました。

その受賞を記念して、トラットリア イル・ルオーゴでディナー付き演奏会を開催いたします。
当日は「音楽の架け橋」と題して、櫻岡さんが愛してやまないルーマニアの民謡を中心とした曲目をお送りします。

また、グラスワインは、当日限定で、ヨーロッパでの評価が高いルーマニア産ワインもお楽しみいただけます。

どうぞ、ルーマニア・トランシルバニアののを吹き渡る風に似たパンフルートの音色をお楽しみください。

・日時 10月19日(土) ディナースタート 18:30
                                    *ディナーが終わり次第、演奏会が始まります。
・参加費 3500円(お一人様・ディナー付き)
     *20名様限定

*予約は、このHPの予約メニューから、コース名「音楽の架け橋」をお選びの上、お願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。